ブログ

ご当地アイドルと一緒に活動する歌い手、踊り手、演奏者募集!

歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた志望、活動中の方を募集!

 

萌きゅんエンジェルでは、歌ってみた、踊ってみた、演奏してみたで一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

山梨県では恥ずかしがり屋が多いせいか、「踊ってみた」「歌ってみた」「演奏してみた」を投稿する人をまったく見かけません。ニコニコ生放送の「踊ってみた」や「歌ってみた」で顔出ししている生主さんもなかなか見かけません。

そんな山梨に、新しいサブカル旋風を巻き起こすべく、萌きゅんエンジェルではオリジナル曲や踊ってみたや歌ってみたといった二次創作の動画を積極的に投稿してきました。ニコニコ生放送やShowroomでも定期的に生放送を行ってきました。

 

そして、もっと大勢で踊りたい!難しいダンスにも挑戦したい!大勢で合唱したい!という目標を掲げ、踊り手・歌い手・演奏者の一般メンバーを募集することになりました。 踊り手・歌い手・演奏者の一般メンバーの方は、萌きゅんエンジェルと一緒にオリジナル曲、ボーカロイド曲、二次創作曲などを、歌うか踊るか演奏するかして、かっこいい動画を作り、ニコニコ動画やYouTubeに投稿します。

これは山梨県で初めての試みです!大きなステージや会場で撮影でき、本格的な動画作品を残せるのは、萌フェスならではの嬉しいチャンスと言えます!

アイドルとして活動するのは恥ずかしい」、「一人で動画投稿するのも難しそう…」、「一緒にやれる仲間が欲しい…」そんな人は今が絶好の機会です。

募集要項などの詳細、エントリーは萌フェス公式ホームページ「踊り手・歌い手・演奏者募集」で受け付けているので、興味を持った方はぜひご応募くださいね!

我こそは!というやる気あふれる方のご応募待っています。

今年の春は、ニコニコ動画&YouTubeデビューで決まり!

 

踊り手(踊ってみた)、歌い手(歌ってみた)、演奏者(演奏してみた)メンバー募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

おすすめ記事

  1. 鳥一(とりいち)
      多くの人に愛されるお肉屋さん 鳥一(とりいち)夏も終わり...
  2.   痛くない・待たせない 患者の立場にたった治療 山の手歯科クリニッ...
  3. 酒折イメージキャラクター
     2010年12月25日(土)発行の月刊カープレイ.イズムに、12月18日(土)の...
DTM攻略セミナー ボカロP・作曲活動を始めたい方
ボイトレ生徒募集 ボーカルレッスンを始めたい方
IT・ECセミナー 講演会や研修会など教育支援サービス
ページ上部へ戻る