ブログ

ワインフェスタ2013開催!萌きゅんエンジェルもライブ出演!

3月9日土曜日に、酒折駅前広場で行われた「ワインフェスタ2013」萌きゅんエンジェルがライブ出演しました!
「ワインフェスタ2013」は、県内の6つのワイナリーが酒折駅前に一堂に会する貴重なイベント。
さまざまなワインを試飲できたり、ワインに合うパスタなどの出店など、ワイン好きにはたまらないイベントでした!

オーケストラの演奏などもあり、ワインと一緒に音楽も楽しめるイベントです。そこへ萌きゅんエンジェルもアニソンライブ出演しました。
その様子を写真とともにご紹介いたします。

前回、1月14日の「新年餅つき祭り」で予定されていたライブは大雪のため中止になってしまったので、
酒折発のご当地アイドルとして、酒折で念願のライブができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

さて、写真を見ていただくとわかるのですが、研究生の衣装を新調しました!
赤のチェックネイビーのジャケットがちょっとだけ学生っぽいです。
研究生なので学生っぽく、ということで。

ワインフェスタ2013_01
ライブ直前にお約束の円陣。今回は会社(ビジュアルリテラシー)の目の前です!ステージ初になるメンバーもいるのですこし緊張気味。
ワインフェスタ2013_03
研究生のあきちゃん。萌きゅんエンジェルの振り付け担当なのでダンスはお手の物です。ノリノリ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
初ステージでしたが、そんなのはまったく感じさせない、堂々としたステージでした。

ワインフェスタ2013_04
研究生のももちゃんも一生懸命ステージを盛り上げてくれました。一度聴くと忘れられない声をしています。その声にぴっかり高木さんいしいそうたろうさんのお二人も興味津々。

ワインフェスタ2013_05
歌っているゆかぽ先生の横で研究生のそらちゃんがバックダンサー担当。遠心力がすごすぎて何度もウィッグが飛んでいきそうに…笑

ワインフェスタ2013_06
最後の決めポーズは命かけてます!天地を指さす2人が対照的で格好いいですね!(*´∇`*)

ワインフェスタ2013_08
仲良しな研究生たち。
歌やダンスだけでなくトークも結構できちゃう?
研究生にはこれから頑張ってもらいたいですね!

ワインフェスタ2013_07
この日の司会は住みます芸人のぴっかり高木さんと、いしいそうたろうさん。FM甲府のラジオでは何度も共演していますが、ステージでは初共演です。
まだまだトークに不慣れな萌きゅんエンジェルたちを、巧みなMCでいじってくれたので、あまり緊張することもなく楽しくお話しすることができました。
さすが喋りのプロは違いますね!
こういったプロのいいところを見習って吸収していきたいです。

ワインフェスタ2013_09
あきちゃんももちゃんの2人だけで歌うのはこれが初披露です。
そして2人とも初ステージなのです。なんだか新鮮ですね。

写真を見ると、ステージのすぐ後ろが酒折駅です。改札出口のロータリー前。
普段は通勤や通学で使うところ、しかも会社の目の前がステージだなんて不思議な感覚です。

ライブの後は関係者の方々と記念撮影を行いました。
会社の前で撮影会っていうのも不思議な感覚です。

ワインフェスタ2013_10
ステージで歌うのは初だったあきちゃん・ももちゃんもあまり緊張せずに楽しめたようです。

ワインフェスタ2013_12
ゆかぽ先生あきちゃんの2ショット。
二人のアンニュイな表情とセクシーな雰囲気にドキドキします(*>ω<*)

ワインフェスタ2013_14
アップはこちら。
二人の目力やばいです<●><●>ジー

ワインフェスタ2013_13
萌きゅんエンジェルと研究生
大好物のドーナツを持ったももちゃんはなんだか満足げな表情。

ワインフェスタ2013_11
最後にみんなで記念撮影!
ぴっかり高木さんいしいそうたろうさんと一緒に写真が撮れるなんて光栄です(/∀\*)
ありがとうございました!

今回のワインフェスタには県内の6つのワイナリーが集まりました。
ワインに合うパスタなど、出店も充実していて、とてもたのしいイベントでした。
今後もこういった地域に根ざしたイベントに萌きゅんエンジェルは出演していきます。
酒折のみなさん応援よろしくお願いいたします!

 

◎萌きゅんエンジェル・萌フェス・山梨アイドルフェス 公式ホームページ

萌きゅんエンジェル
萌きゅんエンジェル Twitter
萌フェス・山梨アイドルフェス
萌フェス・山梨アイドルフェス Twitter
萌きゅんチャンネル(YouTube)
萌きゅんチャンネル(ニコニコ動画)
萌きゅんコミュニティ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

おすすめ記事

  1. 鳥一(とりいち)
    &nbsp;&nbsp;多くの人に愛されるお肉屋さん 鳥一(とりいち)夏も終わり...
  2. &nbsp;&nbsp;痛くない・待たせない 患者の立場にたった治療 山の手歯科クリニッ...
  3. 酒折イメージキャラクター
    &nbsp;2010年12月25日(土)発行の月刊カープレイ.イズムに、12月18日(土)の...
DTM攻略セミナー ボカロP・作曲活動を始めたい方
ボイトレ生徒募集 ボーカルレッスンを始めたい方
IT・ECセミナー 講演会や研修会など教育支援サービス
ページ上部へ戻る